日別アーカイブ: 2004年12月25日

FreeBSD portsにコミッツ(σ・∀・)σ

 ここ二、三ヶ月の間というもの、ぜんぜんcommitterとしての仕事をしていなかったから、昨日に引き続きひさしぶりの作業に勤しんだ。  ところで、Rubyはだいぶ前に新しいスナップショットへの更新の準備ができていたのだ… 続きを読む »

カテゴリー: Tech

xyzzy / mcalc

 先日のxyzzyの設定がさらに進み、完全に手になじんできた。Emacsとの互換性で言うと、以下も必要だった。特にヒストリの挙動はこうしないと使いづらいと思う。 [crayon-63b529758891b43589302… 続きを読む »

引きこもり

 今日は昼ごろにすっきり目覚めて、外に出ようかと思ったが寒そうなのと面倒なのとで取りやめた。今日はひさしぶりに丸一日ハックハック!