日別アーカイブ: 2004年12月22日

ビフテキで黒ラベル

 帰ったらビフテキ。最近牛肉率が増えているような気もするね。ていうか昨日ビフテキ食ったばかりじゃん…。  ビールは冷えすぎて味がわかりません。くいっと飲んだらしゃっくりが出た。食べているうちに眠くなってきて、がんばって後… 続きを読む »

「鳳」で塩白湯麺

 帰りは営業島の人たちとじゃんがらに行こうかという話になり、寒い中を大挙して赤坂見附方面へ…。しかしものすごい行列に断念。赤坂方面に歩いて「鳳」に入った。  座って注文を済ませるといきなり年齢の話題になったが、どうして女… 続きを読む »

カテゴリー:

Death Rain

 食後のおやつにDeath Rain。最初からしけてる。そして辛マズ!胃が痛くなるからそんなにいっぺんには食えない。周りの人に回して適当に食べてもらった。やっぱり辛いよな!!  そこに自称辛い物好きのインターンN君が登場… 続きを読む »

カテゴリー:

なか卯

 昼はなか卯で親子丼とミニうどんのセット。王道です。でもここのうどんってちーともうまくないと思うのだがどうよ。  そしてお茶が激マズ!!さ湯の方がましだ。嫌なものを飲んでしまった。

カテゴリー:

朝から慌ただしく

 今朝は朝一番で自社のお客さんのところへレイアウト変更の手伝いに行き、机を運んだり配線しなおしたり動作確認したりした。たまには朝から体を動かすのもいいな。  出社したら六本木に飛んでで打合せ。算数力に難があるってきついな… 続きを読む »