シレンExtraにはまる

投稿者: | 2004年12月13日

 Rogue-likeゲーム、特にHack系に目がない自分としては、携帯でシレンが遊べるとなったらやらないわけにはいかない!ターン制というのは携帯の利用シーンに合ってるね。

 ということでFOMA 900iシリーズで遊べるシレンExtraにはまる。合成ができるからなかなか本格的。至難の洞窟で一度限りの旅をするもよし、やさしい洞窟で装備を整え脱出の巻物を得てむずかしい洞窟で育てるもよし。

 途中でやられてもネットで救助しあうことができるのが画期的。救助の際にアイテムをやりとりできるから協力などを通じてプレイの幅も広がる。これは当分遊べそうだ…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です