日別アーカイブ: 2004年12月13日

Fortrant Merlot 2003でビーフシチュー

 夕飯はビーフシチュー。酒はビールでなくワインにしてみた。Fortrant Merlot 2003。安いなりに飲める味。  ところで、お酒って酒税の部分にも消費税がかかってるけど、あれは二重課税だよね。計算がめんどくさい… 続きを読む »

シレンExtraにはまる

 Rogue-likeゲーム、特にHack系に目がない自分としては、携帯でシレンが遊べるとなったらやらないわけにはいかない!ターン制というのは携帯の利用シーンに合ってるね。  ということでFOMA 900iシリーズで遊べ… 続きを読む »

太昌園でタン塩カルビランチ

 今日のお昼は大人数で太昌園へ。タン塩カルビランチおいしかった!  ライスはお代わり自由で、ナムル、スープ、シャーベットなんかが付くからけっこう満足感がある。食事中は小さい網をめぐって殺伐とした争いを繰り広げるが、食後は… 続きを読む »

カテゴリー: