祝勝会

投稿者: | 2004年12月12日

K君とA木さん、勝利の肉
Sさんと勝利のハム

 飽きるほど指した後は、Aさんのお店になだれ込んで祝勝会。Aさんが用意してくれた肉や賞品のハムに舌鼓を打つ。ビールがうまい。

 通算の星取り表を見て今年の戦いっぷりを振り返ったり、来期の構想を練ったり。不発の核弾頭や隠し玉もあるから、二部でもかなりやれると思うけど、勝負に行くならベストメンバー固定になってしまうから、伸び盛りの現役生やリハビリ盛りのOBが出る用にもう一チーム作れるといいなあ。

 自分も仕事がなかなか忙しいけど、あらかじめ予定しておく分には土日祝日は死守するので、来年もいい成績が残せるよう頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です