日別アーカイブ: 2004年12月10日

アジの干物で銀河高原ビール

 仕事を終えてみると、眠気はなくなっていた。しかし体のどこかにたまっていて、ほっとしたときにどっと疲れが出るんだろうな。体をいたわらなくては。  夕飯はアジの干物。めちゃくちゃうまかった!さすが魚屋!ダントツで、今まで食… 続きを読む »

なか卯

 結局、昼食も夕方になった。打合せがあるので急いで掻き込む。眠くてもしっかり食べないとね。  うどんにわさび?合うのか?とりあえず眠いときにわさびの香りは不快なので無視。豚丼がつゆだくすぎでしょっぱかったから、うどんはつ… 続きを読む »

カテゴリー:

また眠い

 やばい。二日酔いはないが眠い。ただ眠い。しかも今日は二人が有休と代休で休みなので大変だ。朝からもろもろの対応、検証、調査、調整で忙しく、眠いなんて言っている暇もない!  重くのしかかってくる自業自得の四文字につぶされそ… 続きを読む »