日別アーカイブ: 2004年12月9日

モスバーガー…

 家への帰り道、明日閉店のモスバーガーを横目に通りすぎようとしたら…。ウワ!あの店長!また眠りこけてル!!しかもごくふつーに寝てるよ!!ウワーン!こないだの俺の感傷を返せ!!  もういいよ、つぶれちゃえ(´Д⊂ヽ(写真は… 続きを読む »

よせばいいのに

 地元に帰ると、あれだけ飲んだのにまたのどが渇いてきて、よせばいいのにいつもの店に吸われてしまう。  ガージェリースタウトにヒューガルデン禁断の果実。飲み杉!ていうかオートフォーカスがビールじゃなくてT氏にもってかれてる… 続きを読む »

ポパイで誕生会&歓迎会

 夜は飲みに行くと決めていたから、みんなで頑張って早く仕事を切り上げました。しんどかった!予定より一時間遅くなってしまったけど、両国ポパイへ。  今日はFさんのお誕生会とNさんの歓迎会を兼ねたビアパーティ。開始早々、事業… 続きを読む »

席替え

 職場はフリーアドレスとはいえ、やはり日々仕事をしていく中で席が固定されてくる。みんなたいがい、引っ越して最初に就いた席を動いていない。  そんなある日、壁に貼られたホワイトボードを使いたくなり、島ごと移動することになっ… 続きを読む »