日別アーカイブ: 2004年12月6日

牡蠣鍋でエチゴビールとGrolsch

 夜は牡蠣鍋。会社には牡蠣が食えない人がたくさんいる。おいしいし、亜鉛や銅みたいになかなか摂りづらいミネラルも入ってるのにな。海のミルク。えのき茸やしめじとの相性も抜群。  熱い鍋だとビールが進むね!エチゴのビアブロンド… 続きを読む »

二人羽織プログラミング

 今日はM君の後ろに張り付いて二人羽織プログラミングをしてみた。ペアプログラミングは口しか出さないが、手も繰り出す。割り込んでキーボードを使うからあんまり効率よくないな…  そこで思いついた。GNU screenでセッシ… 続きを読む »

カテゴリー: Tech

とんかつ和幸

 迷ったら和幸というパターンができつつある。お代わりできるし、ゆっくりできるし、味は文句ないしね。  この日はおかずの多いロースかつ&ひれかつ盛り合わせにして、存分にお代わりして満腹。しかしそろそろ飽きてきたかな…。

カテゴリー: