ポンパドールの長いソーセージパン

投稿者: | 2004年12月3日

長いソーセージパン

 今日も打合せで六本木に行ってきた。帰りはヒルズの方にちょっと歩いて、ポンパドールで昼食を買ってから帰社した。紅茶をいれてちょっと優雅なランチタイム。

 いろいろ買ったが、いちばん印象に残ったのはこれ。このソーセージパンめちゃ長い!ポンパドールだからもちろんフランスパンだが、けっこうソフトです。大きさの割に安くて懐もお腹も満足。

 そしてここでも布掛けキーボードが役に立ちます。ちなみに今日の布はたかむらで買った手ぬぐいです。手ぬぐいだから食べながら手をぬぐえるよ!

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です