日別アーカイブ: 2004年11月30日

焼き鮭で冬物語

 今日は終電まで働いて疲れました。夕飯は焼き鮭。小麦粉を付けて焼いたものは何か言い方があるんだろうか。卵は使わないからピカタじゃないよな。  ビールは冬物語をごくごく飲みました。最近はのどが渇きます。あー、お茶を飲まない… 続きを読む »

xyzzyイイ

 Windows上で何のエディタを使うかは悩ましい。同僚はみなPeggyを使っているが、Emacs使いやvi使いの選択肢にはならない。要はMeadowかxyzzyか、GVimかViViか、という話になる。  長いことMe… 続きを読む »

Zestでビーフハンバーガー

 今日も六本木に大挙してたまったタスクをやっつける。やはりお昼はゆっくり食べたいね。西麻布の方に歩き、Zestに入った。開放的でワイワイ話しやすい店だ。仕事上の不満や悩みの話が出ていたので、いくつか提案してみる。  そう… 続きを読む »

カテゴリー: