ジレット M3Power

投稿者: | 2004年11月29日

 そういえばジレットからM3Powerってのが出ているのでさっそく使っている。これ、けっこういいよ。電動でブル((( ゜Д゜)))ブルします。どのくらい剃り味に貢献しているのかは正直わからないが、震えてくれるからあごなんかで無理な角度で力を入れてガリッとやってしまうことがない。なかなかスムーズに剃れます。おすすめ。

ジレット M3Power」への2件のフィードバック

  1. ( ´,_ゝ`)

    ヒゲモジャ男になってください。
    つーか、ヒゲのばそうとしてものびねぇ。
    マユゲは濃いんだケド。

    返信
  2. musha

    マユモジャ男になってください。つーかのばそうとしてんのかよ!俺は、ヒゲは手入れめんどくさいから剃るよ。ほんとは抜いた方がよさげだが本数多すぎてマンドクサ…

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です