Kirin Cityで打ち上げ

投稿者: | 2004年11月28日

キリンスタウト
キリンブラウマイスター

 現役生とグリーンモスで優勝を祝った後、OB組で改めて打ち上げ。最初は天狗に行こうという話だったが、幸い(?)満員だったのでKirin Cityに入った。ここは食べ物もうまいしね。

 しかし、牛乳がないからカルーアミルクが作れませんというのはいかがなものか。向かいのサンクスで買ってこいよ!チェーン店はこれだから困るよ。ていうかまた19時なのにもう切れてんのかよ。今日は深夜までミルクなしかよ!

 というあたりで二部から無念の降格が決まったチームの飲みを終えたSさんが合流し、打ち上げはなかなか盛り上がった。ちょうど入れ替わるから当たらなくて済むしね。(・∀・)

 来年は二部だから大変だが、とりあえず今は浮かれていられる。ばんざーい!

 浮かれて帰りによなリアを飲んで帰ったのは内緒。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です