忙しい

投稿者: | 2004年11月25日

 だんだん仕事が忙しくなってきて、趣味に割く時間が少なくなってきている。週末には将棋の大会があるし、欲しいCDもいろいろ出ているのだが…。

 この日記のねたも最近は飲み食いばっかだもんなー。まあ、若いうちは忙しく働けばいいさ。年末まではなかなか気が休まることもないだろうが、仕事の中にも楽しみはいくらでも見い出せる。

 でも、一日に一局くらいは将棋を指したいかな…。せっかくフリーアドレスなオフィスだから、休み時間に別の席に移ってしばし真剣勝負に没頭するか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です