日別アーカイブ: 2004年11月23日

くるみ豆腐で初花

 親父の新潟土産、生酒「初花」。とても素朴な味の、何の変哲もない日本酒だが、毎日飲むには飽きが来なくていいかも。名前も言い得て妙。  これを飲みながら5x5x5キューブに取り組んだが、頭が痛くなったりはぜんぜんしなかった… 続きを読む »

カテゴリー:

大戸屋

 夜は、またも大戸屋へ。豚キムチ丼の大盛。こういうのをちゃっちゃと家で作れるといいんだけど、手間がかかりそうな割に食べるのが簡単なものは、つい外で済ませたくなる。ああ、逆か。外で食べられるものは作る気が起きない、という方… 続きを読む »

カテゴリー:

池袋をぶらぶら / 5x5x5キューブ

 今日は池袋をぶらぶら。服やジーンズをいろいろと買い揃え、ハンズに寄ってお買い物。  そこでついに、非純正ながら5x5x5キューブにご対面!すかさずゲット!けん玉も買いました。まだふりけんができません…。  夜、5x5x… 続きを読む »