今日も六本木

投稿者: | 2004年11月19日

 昨日に引き続き、みんなで六本木へ。昼はコンビニの弁当とパニーニ。狭い机、パイプ椅子、他社での仕事、慣れない言語(・∀・)と来てはあまりリラックスできず、すぐに疲れてしまった。軽い頭痛がする。明日から連休でよかったー。

ライトアップ

 20時頃に仕事をあげて外に出ると、外の寒さとヒルズのライトアップに少し目が覚めた。(でも手ぶれした) なつえもんの到着までセガフレード・ザネッティで待つことに。コーヒーを片手に本を読んで過ごしたが、やけに暖かいのでついに眠気に負けて居眠り。(でも物騒な世の中なので荷物は手元に抱き込んでキープ)

 なつえもんからの電話で目が覚め、ひさびさの再会!と思ったらもうすぐ渡米かよ!ちょくちょく飲んだりすればよかったなあ。それにしてもきれいだ。(×ライトアップが ○ライトアップ)

 予約の店まで歩くが、なんかさっきまで仕事していた方向に進んで行きますよ…。うわー、すぐ近くじゃん!!しかも仕事の電話がかかってきた!ピンチ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です