日別アーカイブ: 2004年11月19日

二次会

 そして二次会。うおー!さらにさっきまで仕事していたビルに近づいて行きますよ…。と思ったらまさにそのビルの一階!!ばったり会っちゃったらどうすんだ!!  少しびびりながらカウンターを通りすぎ、チャージ1,000円の部屋に… 続きを読む »

なつえもん送別飲み会

 しゃれたお好み焼きの店に入り、二人で先に始めていると、また電話がかかってきたりして対応に追われた。「来てください!」と言われてもそれは無理!二週連続でプライベートの飲みをふいにされてはかなわない。それでも検証やら連絡や… 続きを読む »

今日も六本木

 昨日に引き続き、みんなで六本木へ。昼はコンビニの弁当とパニーニ。狭い机、パイプ椅子、他社での仕事、慣れない言語(・∀・)と来てはあまりリラックスできず、すぐに疲れてしまった。軽い頭痛がする。明日から連休でよかったー。 … 続きを読む »