日別アーカイブ: 2004年11月18日

麻婆豆腐でヱビス黒

 夕飯は麻婆豆腐。山椒をかけるのが四川風。でも、もうちょっと辛い方がよかったなあ。昼間、辛いお菓子を食べて食傷気味だったのに、ふつうの味ではちょっと物足りなかった。味覚って麻痺するからこわいね。  ヱビス黒も、まったりし… 続きを読む »

Espresso Bar

 スグレモノマシーン。エスプレッソ、アメリカーノ、カップッチーノ、カッフェラッテなどがあって、その場で豆を挽いて淹れるようになっている。どれもなかなかおいしい…。一杯50円。  うちのオフィスにも( ゜д゜)ホスィ…

カテゴリー:

暴君ハバネロ三種揃い踏み

 ランチが足りないので、スナック菓子を買ってきました。カロリー高いです。こんな小さな袋なのに、それぞれ300kcalくらいある。  ハバネロは前に食ったときはそんなに辛いと思わなかったけど、意外と来るね。食べたあとしばら… 続きを読む »

カテゴリー:

Charleston Cafe

 今日は島の全員が六本木に来て作業。ヒルズが目の前です。お昼は近くのCharleston Cafeへ。  ランチはAとBがありましたが、みんなBの鶏とカシューナッツの炒め物に。味はふつうだけど量が少ない。小さいスープと小… 続きを読む »

カテゴリー: