ライスバーガー海老竜田

投稿者: | 2004年11月14日

ライスバーガー海老竜田

 帰り際、モスバーガーに寄る。蒟蒻は食べたけど海老竜田はまだだったから、食べてみた。一口食べて思い出す。おー!あのエビチリが戻ってきた!たしか、この海老チリとご飯の組合せはモスの先代(初代)社長の遺作だったみたいな話を聞いたことがあるけど、なかなかいい味だ。

 しかし、ライスバーガーの作りが最近よくない気がする。ごはん地が割れていたり、折れていたりして美しくない。やっぱり難しいのかなあ。味は変わらないが、売り物なら見た目も重視したいところ。

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です