日別アーカイブ: 2004年11月14日

ライスバーガー海老竜田

 帰り際、モスバーガーに寄る。蒟蒻は食べたけど海老竜田はまだだったから、食べてみた。一口食べて思い出す。おー!あのエビチリが戻ってきた!たしか、この海老チリとご飯の組合せはモスの先代(初代)社長の遺作だったみたいな話を聞… 続きを読む »

カテゴリー:

馬刺のカルパッチョでオリオン樽生

 美容室からの帰り、ひさしぶりのダイニングバーに入って軽く飲んだ。こないだ、あまり馬肉を食べたいとは思わないなあ、なんて話をしたのに、メニューの「馬刺」の文字を見たら逆に食べたくなってしまった。  オリオンの樽生は、東京… 続きを読む »

半ドンで美容室でがんばるぞ

 仕事を終えると、日曜日が半分以上終わっていたが、美容室の予約は夕方にずらしてもらい、なんとか週末のうちに頭をさっぱりすることができた。  それにしてもこの48時間ほどはしんどかった。上司が不在なので、自分がすべてを取り… 続きを読む »