Beckyライブ@下北沢ボイスファクトリー

投稿者: | 2004年11月13日

 今日は下北沢ボイスファクトリーで歌姫Oさんのライブ。REBECCAのコピーバンドBecky!ライブハウスに着くと、元同僚がたくさんいて同窓会みたいだった。

 yuiさんにもついに初対面。最初、Yさんの紹介で名前を名乗っていただいたのにどなたなのか分からず、ブログのドメイン名を聞いたら一発で分かった。何でもこの日記のファンだそうで、趣味がおよろしいなんて言われて気恥ずかしい。(*゜д゜)

 Yさんから聞いた話もいろいろうれしかった。この日記に影響を受けて○○を始めましたなんてのは書き手冥利に尽きますよー。

Becky

 さて、そうこうしているうちにBeckyの出番ですよ!客はほぼ満員で熱気がすごい。自分も、この日のために「The Best of Dreams」と「The Best of Dreams 〜another side〜」で一夜漬けしてきたんだけど、ばっちりその成果があって、覚えたての曲の連発にニヤニヤしながら聞き込んでいた。

 Oさんの歌もバンドの演奏もよかったなあ。懐かしい顔ともたくさん再会できてうれしかったです。また呼んでねー!

 会場を出て打ち上げに顔を出そうかと思ったけど、M君とちょくちょく連絡を取る中、電話越しにやばさが伝わってきたので諦めた。某社め!なんでよりによって土曜深夜なんかにリスケすんだよ!クーッ!

Beckyライブ@下北沢ボイスファクトリー」への5件のフィードバック

  1. M

    フレリンのビール画像を毎日眺めながら泣く泣くお仕事してます。今日はヌーボ解禁を祝って、会社の女子ロッカーでボトルを空けました♪
    全然関係ないんですが、もしかして、るーびっくきゅーぶ得意だったりします?ぜひ手掛けて頂きたい品があるんですが。。。

    返信
  2. musha

    Mさん:
    あ、ボジョレーいいなあ。近々飲みたいです。
    昨日チャンスがあったけど見送っちゃった。
    ルービックキューブは好きですよー。
    5x5x5が入手できそうなので買おうかと思ってます。
    フュージョンキューブも挑戦したいなあ。
    何かおもしろいのがあったら見せてくださいナー

    返信
  3. ogug

    先日はどうもー。「!」がつくとメーラーになってしまうのでつけないでくださいw

    返信
  4. musha

    dozo:
    仕事と麻雀は、飲んでからすると負ケチャウYOー
    ogug:
    もすかすて、キーの方にアクセントですカー?
    × ベッきー!(・∀・)!
    ○ べっキー?(・∀・)?

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です