休日対応

投稿者: | 2004年11月13日

 昨夜、パートナー会社の都合でサイトリニューアルがめちゃくちゃなタイミングにリスケされたから、今の会社で初めての休日業務となった。

 お昼に昨日のカレーの残りとソーセージを食べていたら無性にビールが飲みたくなったけど、仕事があるからがまん。まあ、仕事がなくても昼から飲んだりはしないけど。

 午後は美容室に行く予定だったがキャンセル。クソ!夜、ライブに行って知人たちと会う前にすっきりしたかったのになあ。

 夕方からは、出社してくれているM君と連絡を取りながら電話対応したりして慌ただしくなってきたが、いいところで切り上げて家を出た。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です