日別アーカイブ: 2004年11月13日

徹夜

 下北沢から会社まではすぐなんだよな。初の休日出勤。そして徹夜しますた…。  Fさんお疲れ。M君お疲れ。なんとかリリースしたが、向こうの作業が遅れたりしてヒヤヒヤ。その後もすさまじい電話攻撃で対応に追われまくり、おかげで… 続きを読む »

Beckyライブ@下北沢ボイスファクトリー

 今日は下北沢ボイスファクトリーで歌姫Oさんのライブ。REBECCAのコピーバンドBecky!ライブハウスに着くと、元同僚がたくさんいて同窓会みたいだった。  yuiさんにもついに初対面。最初、Yさんの紹介で名前を名乗っ… 続きを読む »

休日対応

 昨夜、パートナー会社の都合でサイトリニューアルがめちゃくちゃなタイミングにリスケされたから、今の会社で初めての休日業務となった。  お昼に昨日のカレーの残りとソーセージを食べていたら無性にビールが飲みたくなったけど、仕… 続きを読む »