日別アーカイブ: 2004年11月12日

チキンカレーでヱビス

 かなり遅い夕飯はチキンカレー。そして当然ヱビスということになった。スパイスたっぷりかつすりおろしリンゴ入りっておいしいね。甘い口当たりから入るも、じわじわと押し寄せる辛さ。でもヱビスの苦みはそこに分け入ってくる。さすが… 続きを読む »

禁断のマクド

 何も言うまい。何も言うまい。  そうさ、俺は飢えているのさ…。そんでもってよう…、そうさ、染みついちまったのさ…。  何も言うまい…。  そして、終電まで死ぬほど仕事しました。ああ、駄目な一日だ。もう駄目ポ。

カテゴリー:

叙々苑 燦々亭で牛丼定食

 変な格好で寝たせいか、今朝から少し頭が痛い。朝からあわただしく、朝飯も食べられなかったので腹に力が入らない。最悪のスタートだ。  最悪のスタートは最高のランチでリセット!と思ったが、四人で赤坂をうろうろしてもなかなかこ… 続きを読む »

カテゴリー: