日別アーカイブ: 2004年11月9日

サッポロ黒ラベルとギネス

 肉は意外と中の方はパサパサしているのでビールが必須。脂の乗った鶏は黒ラベルでスキッといただき、食後はギネスで締めた。缶のくせにこの泡。ウマー

男の食事

腹減った!!すなわち肉!でかい肉!!  どんぶりご飯と丸焼きチキンでハッスルハッスル!や、もちろん野菜もたっぷり食べましたけれども、絵的にも、本人の目に映るすべて的にもこれですよ。ナイフと箸で手分けして食ったが、ずいぶん… 続きを読む »

カテゴリー:

食べ損ねる

 上の写真の心静かなひとときは、ほんのつかのまだった。結局、朝コンビニで買ったサンドイッチとハンバーグロールをほおばっただけで、昼飯は食べ損ねてしまった。給料日前日だからとおとなしく財布の紐を締め、帰りも鉄の意志でまっす… 続きを読む »

にぎやかな机

 こちらの仕事では紙や書類はほとんど出ないので机の上が殺風景でしたが、いろいろとおもちゃを持ってきたらにぎやかになってきました。人がいなくて静かなときに撮影。  パーティションのない開放的な仕事場にもだいぶ慣れました。後… 続きを読む »