日別アーカイブ: 2004年11月6日

肉豆腐とまぐろぶつのとろろがけと鰺刺しでヱビス

 夜はずいぶんいろいろ食った。肉豆腐にまぐろぶつのとろろがけに鰺刺し。ヱビスがうまい。当然ながら、豆腐がうまいと肉豆腐はうまい。鰺刺しは、一切れがある程度大きい方が食べごたえがあっていいみたい。おいしゅうございました。

ほうじ茶ラテ

 来週末のライブに備えてツタヤに行ってレベッカのCDを借りる。ゲーセンに行ってひさしぶりにストIIをやったら赤ケンで30連勝以上もして一時間もつぶしてしまった。あまりぶらぶらできなかったな…。  帰り際、例によってフレッ… 続きを読む »

カテゴリー:

アールグレーを試飲・ポットを購入

 夕方、吉祥寺にぶらぶらしに行った。いつものお店でアールグレーを飲ませてもらう。こういう上品ないれかたもあるんだ…と感心。いずれ買ってみよう。アールグレーはまだフォションのが家にあるし。  今日はそろそろなくなりそうなネ… 続きを読む »

カテゴリー:

自宅を無線LAN化

 今度の会社で仕事をしていて無線LANの便利さに目覚めてしまったので、さっそく自宅も無線LAN化してみた。Let’s Note W2はY2同様、ドライバーを更新してからMicrosoftのWPAサポート修正プ… 続きを読む »

カテゴリー: Tech