赤坂ラーメン

投稿者: | 2004年11月4日

チャーシューご飯セット

 今日は朝もそばを食べたが、昼食も麺となった。Mさん、Tさんと連れ立って赤坂ラーメンへ。Tさんはいつも愛妻弁当持参でうらやましいのに、今日はお弁当じゃないので何か(何)の危機かと思ったら、奥さんの体調が悪いそうで、お大事に…。でも、中学生の頃、たまにお弁当なしで友達と学食で食べたりするのは楽しかったし、きっとTさんも…。( ゜д゜)

 チャーシューご飯セットにしたが、950円もした。セルフサービスのくせに高いぞ…。小腹が空いたときに行く店ではないな。味はまあまあ合格点。

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です