家であまり飲まない理由

投稿者: | 2004年11月2日

 長いこと、その理由が自分でもわからなかったんだけど、今気づいた。自宅が仕事場なので、夜でもテレビを見ながら、音楽を聴きながら、適当に遊びながら、スローペースとはいえ仕事をするし、食事の後も仕事をすることが多々ある。気分転換をするのはいいが、酔ってミスをするわけにはいかない。緊張感とまでは言わないけど、そういう意識が家で強い酒を飲もうという気分を遠ざけるんだろう。

 いい加減なやつだと思っていたけど、意外とけじめあったんだな。(わら

家であまり飲まない理由」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です