封印

投稿者: | 2004年10月2日

 眠さが極限に達したらハイになってきて、なぜかフリーに入ってしまった。そして徹麻!狂ってます。しかも結果がすげえよ。例によって明け方までは数kプラスだったのだが、そこから貴重な体験をしますた。

 まず、メンバーに国士の親役満をツモられた。いや、これは素直にすごいと思った。その感動も覚めやらぬまま、子の字一色目に親で突っ張ったら見事に振り込み!!単騎ってすごいな。

 役満を二回も食らった割にはちょっとしか沈まなかったが、これですっぱり麻雀断ちができそうです。今月と来月は入金と支払いのタイミングの問題で種銭がないので、麻雀は打たずに仕事に打ち込みます。いやー、すごい経験をした。復活したら自分もやってみたい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です