日別アーカイブ: 2004年9月26日

ドトールででミラノサンドC

 どうも食欲が沸かない。昼はびっくりラーメンでチャーライ(= チャーシューライス)セットを食べたからラーメンはもういいし、定食やハンバーガーも受け付けない。甘いものもいやだ。  じゃあサンドイッチか、ということでドトール… 続きを読む »

カテゴリー:

お茶とかCDとか

 ここのところ新しい紅茶は買わず、種類も量も豊富なストックをひたすら消費するばかりだったが、さすがにそろそろ新鮮な味がほしくなってきた。いつものGclefで、ダージリン キャッスルトン農園 2ndフラッシュと、中国緑茶の… 続きを読む »

不ヅキ

 ゆるく遊ぶつもりだったのに、麻雀で史上最悪の不ヅキを体験。遊ばせてくれよ!唯一のトップが二万七千点、しかもラス目に満貫をツモられてトップの親と二千点の差で返ったまま終了という他力トップ。かなりくじけた。  でも楽しいこ… 続きを読む »