内定

投稿者: | 2004年9月23日

 最有力候補の会社から、さっそく内定の通知が来た。あとは週明けに条件面の提示を受け、必要なら細部を交渉して詰め、契約締結という手順になる。社長が同席ということなので、交渉ごとはその場ですべて解決できるし、こうしたことは慣れているのでスムーズに行くと思う。

 まだ気が早いかもしれないが、仕事が始まるのが楽しみだ。去年も思ったが、新しい職場に入るというのはいいものだね。

内定」への2件のフィードバック

  1. musha

    ( ・∀・)あり
    入る前に言うのもなんだが、去年の会社でいいと思った部分がさらに進んでいて、欠けていた部分も最初から解決されていて感銘を受けた。あとは中の人たちと実際に付き合ってどうかだね。
    + かなり期待 +

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です