ビフテキでヱビス黒

投稿者: | 2004年9月7日

ビフテキ

 夜、でかいビフテキを食った。ぶあついです。写真ではなかなか質感が出ないなあ。あ、シズル感、ね。

 ビールはヱビス黒。ヱビス続きだけど、たまには大きいグラスでハーフ&ハーフもいいかもな。

ビフテキでヱビス黒」への2件のフィードバック

  1. u_li

    連れに画像を見せたら影響受けてましたw
    さっそく真似して、ハナマサで肉を買ってきましたよ。
    付け合わせに冷蔵庫の野菜を片っ端から温野菜にして頂きました。

    返信
  2. musha

    ふふ…。いつもながらの拙い写真ですが、影響を受ける人はけっこういるみたいで。(・∀・)
    温野菜はいいですねー。そうそう、根菜類の保存には小林製薬の「根菜長持ちーな」って袋がおすすめ。じゃがいもとか玉ねぎがほんとに長持ちします。冷蔵庫に入れなくても平気!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です