World Craft Beer Festivalに行こうか

投稿者: | 2004年9月5日

 バーでちらしを見て知ったが、9/18(土),19(日)に池袋サンシャインシティでWorld Craft Beer Festivalをやるんだね。さっそくチケットを手配した。

 事前に調べておいて、ポパイで飲めないものを中心に試飲してきます。行くのはいつもの面子になりそうだけど、ここの読者で行く人はいませんかー?(・∀・)

 それにしても、このイメージ写真はないだろうという気がする。なんで大ジョッキなんだよ…。

World Craft Beer Festivalに行こうか」への2件のフィードバック

  1. hemge

    うぁーん。めっちゃ行きたいのですけど、その日は朝から引越しですー。

    返信
  2. musha

    二日とも?ざんねーん。
    でも実際、昼間からビール飲むとめちゃだるくなります。
    前日は徹夜して、ここで飲むだけ飲んだら帰ってすぐ寝ようかな…

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です