モスバーガーで食事

投稿者: | 2004年8月30日

 ちょうど開店したところのMannaをTさんに会釈しつつ素通りし、家の近くのモスバーガーに入った。俺、エラい!

ロースカツバーガー, ライスバーガー豚生姜焼き, フレッシュバーガーのサラダセット

 今日は朝も昼も食べていないので、これが最初の食事だ。モスバーガーで男が食事となると、やっぱこのくらいは頼んじゃうよね。小さいし。

 ところで、マスタードチキンバーガーのレギュラー化の陰でホットチキンバーガーがなくなっちゃうと言うから、食べ納めしておこうかと思ったんだけど、すでに終了していた。(´・ω・`)ガッカリ

 しかもマスタードチキンバーガーはまだ開始していないし、ナンタコスやナンチョリソも終了していてまさにメニュー替えの谷間状態。まあ、レギュラーメニューもおいしいからいいけど、モスに行ったら、ひとつくらいは季節限定のが食べたいよねえ。

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です