日別アーカイブ: 2004年8月30日

唐揚げと竜田揚げでヱビス

 夕飯は西郷亭の唐揚げと竜田揚げ。うまいけど、ジュゥシィだけど、前よりサイズが明らかに小さくなっている。鳥一の例を見ても、牛肉の代わりに鶏や豚に需要が向いた結果、鶏が大きくなる前に肉になっちゃってたりするのかなあ。それと… 続きを読む »

モスバーガーで食事

 ちょうど開店したところのMannaをTさんに会釈しつつ素通りし、家の近くのモスバーガーに入った。俺、エラい!  今日は朝も昼も食べていないので、これが最初の食事だ。モスバーガーで男が食事となると、やっぱこのくらいは頼ん… 続きを読む »

カテゴリー:

ふつうに仕事

 月曜なのでふつうに仕事。朝から長蛇のFAXを受け、激しく普通紙FAXにしたくなってきた。  午後は大手町へ。保守点検作業とデータ仕様の確認を終えて帰った。え、べつにどこにも寄らないよ!