十年ぶりのケンチキ

投稿者: | 2004年8月29日

チキンフィレサンドセット

 たぶん、十年ぶりくらいにケンタッキーフライドチキンに入った。今日はOB会のために珍しく日曜の朝に起き、バスの出る中野まで来たのだ。その待ち時間。

 高校のときはよく行ってたんだけど、脂っこくてしょっぱいものを食べたい盛りも過ぎてしまい、学校から近かった支店もつぶれ、西荻店も消え、いつのまにか存在を忘れていた。

 出てきたのを食べたら、他のファーストフード店と同様、作りがいちいち安っぽかった。これはフィレだからしょうがないけど、もっとジューシーな、いや、ジュゥシィな鶏肉が、食べたいなあ…。

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です