日別アーカイブ: 2004年8月27日

カルビ弁当

 腹が減ったが、この時間になるとさすがに空いている飲食店はほとんどない。ものすごくひさしぶりにコンビニ弁当を買って帰り、家でチャットしながら平らげた。生活が荒廃しているなあ…。まあ、仕事の谷間の今だけ、ね。

カテゴリー:

深夜Manna

 Mannaに寄って軽く飲んで帰った。時間が遅すぎて食事のL.O.は終わっていて残念。うまい茶豆を出してもらったが、Kantaビールを片手にえらい勢いで食ってしまった。

はしご

 今日は計画的にはしごをしてみるテスト。ピンで二度目のジリ貧ラスを引いたところですっぱりやめて、五の店に行く。こちらではそこそこ勝ったが、スコア的にはだいたいイーブンなのに、レートとチップの差でマイナス。ピンのところでは… 続きを読む »

ひごもんず

 ひごもんずで野菜ラーメンを食べた。食べる前から味がわかっているから、少し間が空いたとは言っても胸のときめく食べ物ではない。そろそろ新メニューとか新しい味がほしいところ。や、冷やし中華があるのは知ってるけど、汁そばで、ね… 続きを読む »

カテゴリー:

詰将棋パラダイスを購読

 十年ぶりくらいに詰将棋パラダイスを購読することにした。16時ぎりぎりに郵便局に行って、窓口で無理を行って振込を完了。たしか毎月一日に出るんだよね。9/1の分に間に合うかな。わくわく。