日別アーカイブ: 2004年8月25日

ハヤシライスでエチゴビール

 夕飯はハヤシライス。じゃがいもとかにんじんとか入ってるからビーフシチューみたいだけど。  エチゴビールはこういう煮込み料理にも合うね。ゴールデンエールの蜜のような味わいが楽しめて大満足。そういえば長らくエチゴのスタウト… 続きを読む »

またも半ヅキ

 今日は0.5の方へ。またも半ヅキだった。えらい勢いで嵌張を引き込んだりして一向聴までは早いのに、そこからが遅い。無駄ヅモを繰り返した挙げ句他家からリーチが掛かり、数巡うまく回してからようやく張って、ダブルワンチャンスや… 続きを読む »

日高屋でピリ辛豚骨ラーメン

 昼は新宿西口の日高屋のラーメンで済ませた。味はふつう。この値段でこの味、妥当なんじゃないの。それにしても、ご飯の類を付けないというのは通常ならありえない少食ぶりだが、寝不足気味で腹が受け付けなかった。  辛味のにしたの… 続きを読む »

カテゴリー: