みんなでヒューガルデンに釣られクマー

投稿者: | 2004年8月15日

Hoegaarden White(1/2pt.)

 地元に帰り、知った顔がたくさんのいつもの店へ。みんなして意地になってヒューガルデンを注文するも、ことごとくクジ引きは「ざんねん」。ビールは白いがクジは黒い…!15連続でハズレともなればさすがに、全員がこの店のシステムを理解したようだった…。

Hoegaarden Grand Cru

 そういう俺も3つ分貢献してしまったので、ヒューガルデン・グランクリュに逃げた。そしたら向こうの席で歓喜の声が!!なんですかその白い箱は!!!当たりかよヽ(`д´)ノ!&*#(!$@>!@!

 そういえばオリンピックも見たんだよな。柔道の内柴すごい。決勝の解説の「技はなんというのかわかりませんが」に激しくわらた。水泳の北島もチョーすごい。サッカーはイタリアがすごかった。最初の鮮烈なボレーがすべてだったな。日本は、残るガーナ戦を頑張ってくれ。

 結局、5時過ぎまで飲んですごく疲れた。Yちゃんの眉毛ないネタとか、Kノエさんの酔っ払いオヤジKサイさんいじめとか、楽しいことは今後も尽きることなく続くだろう…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です