日別アーカイブ: 2004年8月15日

みんなでヒューガルデンに釣られクマー

 地元に帰り、知った顔がたくさんのいつもの店へ。みんなして意地になってヒューガルデンを注文するも、ことごとくクジ引きは「ざんねん」。ビールは白いがクジは黒い…!15連続でハズレともなればさすがに、全員がこの店のシステムを… 続きを読む »

Kirin Cityで乾杯

 軽く飲んで帰ろうということで、川崎の駅構内のKirin Cityに入った。ビールはおもったより種類が少なかったなあ。期間限定ビールのようなものもなかった。  肉は避けて野菜や魚を中心に選んだが、料理はそこそこうまいね。… 続きを読む »

KENSO「鬼気迫而暖」

 友人と落ち合い、川崎CLUB CITTA’へ。開演20分前に会場入りし、DVD「AYR」を買い込み、席に着いてプログレ談義に花を咲かせる。彼も知らぬ間にいろいろ聴いてるな…。最近は手分けして広い音楽の世界の… 続きを読む »

24時間ぶりの食事

 14時ごろ無事に目が覚め、支度をして家を出た。川崎はなんとなく遠そうなイメージがあったが、西荻から中央線で東京まで行って東海道線に乗り換えれば一時間くらいで行けるんだね。べんりべんり。  駅のエスカレーターを降りてすぐ… 続きを読む »

カテゴリー:

早朝の帰宅

 空がだいぶ白む中、ひさしぶりの雨に濡れて帰った。麻雀で勝ったから清々しい気分だったが、負けてたら凹んだろうな…。  5時過ぎにいつもの店に寄って、もし開いてたらTさんにでも戦果を報告する予定だったが、すでに閉まっていた… 続きを読む »