ヒューガルデンに釣られクマー

投稿者: | 2004年8月13日

ヒューガルデンストラップ

 おとといは少量、昨日はなしと、ビールを飲んでいないせいでビール欲が高まっていたので、買い物の帰りにいつもの店に入った。

 まずはヒューガルデンホワイトのでかいのを一杯!クハーッ!しかしスクラッチクジは…「ざんねん」(´・ω・)…そして「ざんねん」(´・ω・)。

 コロッケが届いたときには空になっていたので、さらにヒューガルデンのちっこいのを一杯!クジは…「C賞」。賞品のストラップ。着信するとビールが光るよ。次こそはグラスを…。

 って、すごい勢いでヒューガルデンが出ている。次来たときはクジがなくなってたりして…。

 せっかくKサイさんとYガタさんが来たけど、刺身を食うため家に帰った。

ヒューガルデンに釣られクマー」への3件のフィードバック

  1. mac

    すげー同感>もっと日常にユーモアのセンスがほしいよね

    返信
  2. musha

    ユーモアには相乗効果があって、自分がいつもユーモアを心がけていると、相手からも自然と楽しい発想が出てくる。昔からサザエさんの世界に憧れています。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です