日別アーカイブ: 2004年8月10日

でるぱぱ

 でるぱぱで一日遅れの小さな誕生会。プライベートなので写真は一切なし。  前菜に米茄子のモッツァレラチーズはさみ焼きとカツオのたたきのサラダ、続いて魚介のサフランリゾットとスパゲッティ・ボンゴレ・ロッソ、そして帆立貝柱の… 続きを読む »

風風ラーメンのあぶらそば

 高円寺のsmall musicにCDを返しに行った帰り、腹が減っていたので風風ラーメンに入った。名物あぶらそば。本当に一滴もスープがありません。ジャージャー麺の味を想像するかもしれませんが、辛さは皆無。これといった特徴… 続きを読む »

カテゴリー:

仕事と昼寝と

 今日は午後から始動しようと思っていたけど、仕事の電話があったので午前から始業。でも済ませたらたっぷり昼寝しちゃった。週末のKENSOのライブに万全の体調で臨めるよう、疲れはためこまず、睡眠や休憩をこまめに取るぞ。