日別アーカイブ: 2004年8月8日

悪魔にDuvelを

 深夜、タクシーで西荻の駅前まで行って自転車で帰るというこれまた効率の悪いことになって今日はさんざんだ。飲まずに帰れるか。  この仕打ちは悪魔のしわざとしか思えない。ビールもDuvelだ。(フラマン語で「悪魔」)  ああ… 続きを読む »

何年ぶりかのフリー

 何もやる気が起きずにぼーっとしていたら、快速で吉祥寺まで来てしまった。公園口で降りて、またぼーっと歩いていたら雀荘に吸い込まれてしまった。本当にダメな日だ。  フリーで打つなんて9年ぶりくらいかな。でも客が少なくて30… 続きを読む »

だるい

 とにかく体調が悪くてだるい。ドトール、タリーズ、ベローチェと三軒もカフェをはしごしてようやく新宿にたどり着く。でも、着いたら買い物をする気も失せていた。大久保に戻ればよかったなあ。思考能力が低下しすぎ。

Lightweight Language Weekend

 西荻窪は土日祝日は各駅しか止まらないが、目的地は大久保なのでちょうどいい。駅からわずかな距離だが、寝不足の上、食べたばかりで暑さの中を歩いていたらだるくなった。Tシャツをもらって会場をちょっと覗き、しばらく中で涼んだく… 続きを読む »

回転寿司

 会場に直行するつもりだったけど、腹が減ったので回転寿司に入った。こはだ、鯖、真鯛、かんぱち、煮蛤、トロしゃぶ、びんとろ、いくら、鮭とつまんだ。やっぱり握りたてがいちばんだね。持ち帰りの寿司はしゃりが乾いて冷たく、小さく… 続きを読む »

カテゴリー:

暑い

 今日こそはLLWに行くかと思って昼前に起きたけど、暑くて外に出る気が起きない。昼下がりまでだらだらすごして、だらだらと家を出た。