キャロットでハンバーグ&ステーキ

投稿者: | 2004年8月7日

ハンバーグ&ステーキ

 朝いちど起きたのだが、すぐに二度寝してまた起きたらもう15時半。LLWは諦めた。残念。

 仕事をしてから夜、キャロットへ。ランチタイムは時間が合わず、待たされるから夜もあまり行かないんだけど、今日は土曜の夕暮れ。ゆっくり食べる時間があるので入った。

 案の定けっこう待たされたが、本の世界に没頭して、ふと気づくと心地よい空腹感とともに料理が届いた。

 ステーキの方はちょっと肉が固かったが、ハンバーグはさすがにうまかった。ナイフで切った、ジューシーで熱い切り口に、大根おろしを塗りつけて口に運ぶ。ジュワァー。ウマァー。

 わかめと豆腐の味噌汁というのは微妙な気もするが、なんかほっとした。家で作るなら、具はもやし、キャベツ、玉ねぎあたりにするだろうな。

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です