日別アーカイブ: 2004年8月5日

エビフライカレーでサッポロサガー

 二日目カレーに、さぼてんのでかいエビフライ二本を添えた。うまいけど、やっぱりさくっとした衣がふやけるのはもったいない。カツカレーもそうだが、やはりカレーをかけて食べるなら、それ用に衣や揚げ方を工夫して揚げる必要があるの… 続きを読む »

ドトール

 続いて隣のドトールに入る。新しいミラノサンドBは、ハモンセラーノとパパイヤのルッコラ添え。作った人あんまり上手じゃないね。写真を見てくれ。切り方も並べ方も不器用きわまるよ。まあ、素材のおかげでそれなりには食えた。

カテゴリー:

吉野家で新豚丼

 コインランドリーの待ち時間に、吉野家の豚丼が新しくなったそうなので入ってみる。しかし…。  このごぼうちゃんとあく抜きしてんの?!確かに前よりはましだが、後味の悪さは相変わらず。しかも、俺の直前に注文したUの字テーブル… 続きを読む »

カテゴリー:

Operation: Mindcrime II発表

 Bulknews宮川さんより、Queensrycheの次作は「Operation: Mindcrime II」との情報。Chris DeGarmoも(一時的に?)カムバックするということで、あの傑作の再来の期待も高まる… 続きを読む »

いろいろ楽しい

とあるサークルのお誘いを受けて、交流の輪に入れていただく。自作を披露して感想をもらったりするのは楽しい。 昨日はフェアリー詰将棋のサイトの問題に頭をひねった。久しぶりなので新鮮。答えは伏せるが、ちゃんと全着手限定なんだね… 続きを読む »

ライブ鑑賞予定

 今後のライブ鑑賞予定、確定分。 08-15: KENSO 「鬼気迫而暖」 @川崎CLUB CITTA’ 08-22: Machine And The Synergetic Nuts, music from … 続きを読む »