中華料理21で海鮮湯麺

投稿者: | 2004年8月3日

 ふだん昼ご飯をあまり外で食べないのは、ランチタイムに空腹になる生活を送っていないからだ。「お腹が空いたなー」と思ったらもう14時で、たいがいのお店のランチタイムは終わっていたりする。

 今日もそのパターンだった。14時を回ってから支度してふらふらと外に出たが、Mannaは14時で終わり、夢飯は休みだし、キャロットは列ができていてL.O.終了。ヽ(`д´)ノ

 そういや中華料理21って一度も行ったことないな、と思って入ってみた。ここって前は餃子の王将だったところだっけ。店員も雇わずおっちゃんが一人でやっていたけど、ドアが壊れているのに直すこともできず、かわいそうだった。フランチャイズって大変なんだね…。あのおっちゃんどうしてるかなあ。

海鮮湯麺

 頼んだのは海鮮湯麺。ああ、どうしても銀座アスターの五目そば(名前忘れた、しかも五目どころじゃない)と比べてしまう。味はふつうでした。塩味にむらがあったけど、よく麺をほぐしてかき回して食べれば同じこと。

 難点は熱くて食いづらいことか。水がないと無理だ。

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です