日別アーカイブ: 2004年8月3日

焼き鮭でヱビス黒

 夕飯は焼き鮭。納豆も食べようと思ったけど、ビールで腹がふくれていたのでやめた。ガージェリー・スタウトが頭にちらと浮かんでしまったので、ヱビス黒を充当しておいた。ああ、いつ飲んでもうまい。

Mannaでサッカー観戦

 帰り道、右を見たらMさん夫妻とKイさんが居てサッカーを観ていたので吸われた。さっそく、よなよなをパイントで。  試合は、2-2になっていた。おお、10人で2点取ったのか!みんなでああだこうだ言いながら観戦して楽しむ。そ… 続きを読む »

small musicへ

 サッカーアジアカップの日本対バーレーン。早々にバーレーンに先制され、遠藤が不可解判定で退場、という微妙なところで家を出た。small musicの返却期限だから仕方ない。  今日は、Popol VuhとThird Ea… 続きを読む »

越後鶴屋

 南口開拓計画。いつも、こけし屋の裏から西荻デパートまでの通りしか足を踏み入れていないので、ちょっとそれて「越後鶴屋」に行ってみる。通称「おもちやさん」。いちご大福と、よもぎ餅を買って帰った。ねっとりもっちりした皮がおい… 続きを読む »

カテゴリー:

中華料理21で海鮮湯麺

 ふだん昼ご飯をあまり外で食べないのは、ランチタイムに空腹になる生活を送っていないからだ。「お腹が空いたなー」と思ったらもう14時で、たいがいのお店のランチタイムは終わっていたりする。  今日もそのパターンだった。14時… 続きを読む »

カテゴリー: