昼寝と音楽

投稿者: | 2004年7月30日

 家に帰って仕事をしたが、どうも頭がすっきりしないので、きりのいいところで横になったが、仮眠のつもりが2時間も寝てしまった。

 どうも元気が出ないので、エレクトロニカってこういうときに聴くのかなと思っていろいろ流してみたら、気分の波長にはよく合った。しかし、これを年中聴くのは僕にはつらいな。BGMにはいいかもしれない。KraftwerkやPopol VuhやRobert Wyattだといつでもすんなり聴けるのは、ジャンルというレッテルの効用だろうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です