日別アーカイブ: 2004年6月18日

泡盛に入門

 蒸留酒というとテキーラくらいしか飲まない俺だが、今日は泡盛なんか飲んでみたりした。焼酎とウィスキーの合いの子みたいな味だね。いいな。今度「赤い鼻」に行こっと。

カテゴリー:

ブラックの宿命

 今日、珍しく「その服いいね」とほめられて気をよくしかけたのだが、気づけば久しぶりのブラックな服ですYO…  確かにちょっとプラダっぽいボタンとか気に入ってるんだけどさ、ホワイトなときは何も言われずブラックを着たら好評な… 続きを読む »

洗濯の合間に

 週末を存分に楽しむためには、今日中に洗濯を済ませねばならない。洗面所にスペースができて久しいことだし、いい加減に洗濯機を買うかねえ。しかし、コインランドリーの乾燥機ってでかくてよく乾くから気持ちいいんだよな。  つか、… 続きを読む »

暴かれる

 外からの帰り、西荻でばったりD君と出くわした。というか、見咎められてしまった。スーツで変装していたのに!どうやら、西荻はもはや俺にとって安全な街ではなくなってしまったようだ…。  D君と二言三言交わしたが、どうもバイト… 続きを読む »

ホットドッグを食う

 ホットドッグを食いたいときは、食うのです…。それにつけても堪え性のなさよ。  がっつきながら何個くらい食えるか考えてみたが、2個でたくさんだ…。  でも、フレッシュバーガーとロースカツバーガーは別腹よね。  でかける前… 続きを読む »

カテゴリー:

暑い!

 午前中は週次処理を見守り、無事終わった午後、サポート作業のために四ッ谷へ。そもそも気温が高い中を急ぎ足で来て体内に熱がこもっている上、サーバのラックからむわんむわんと温風が漂ってくる。暑さで気が狂いそうだ!  そこで扇… 続きを読む »