日別アーカイブ: 2004年5月30日

驚愕の結果発表

 こないだのmixi麻雀大会の結果発表を見て驚愕した。俺が勝ち頭だって!!うぞー!トントンかちょい負けだと思っていたのに…。点ピンになってから調子を上げたおかげかな。寝不足でのリゲイン打ちは金銭感覚鈍るわ…。  うーむ。… 続きを読む »

ハヤシライスでよなよなエール

 こう蒸し暑いと、さわやかなエールビールがやたらおいしい。今夜はカレーでなくハヤシライスなので大丈夫だろう、と思ってよなよなにしたら、抜群の相性だった。グラスも十分に冷やしておいたし、冷たい喉ごしと、爽快なほろ苦くフルー… 続きを読む »

少し指す

 謙虚に指そうと思ったのに、やはりネット対戦だと気合い指しになってしまう。でも、ひさしぶりにすばらしい快勝譜を作り上げて満足。これから一週間、じっくりと調子を上げて行きたい。

こもる

 今週はまったくひどい生活リズムだった。夕方まで寝てしまい、何もできなかった。しかも暑くて外に出る気もせん!!高木ブーを決め込んだ。