フレッシュネスバーガー

投稿者: | 2004年5月15日

 今日は買う気はないが、遅くまで服をいろいろ見て回った。もし店員につかまっていたら買っちゃいそうだったが、顔を知った人と鉢合わせすることはなかった。

チーズバーガーとスイートポテト

 帰り道、いつものごとくフレッシュネスバーガーに寄る。チーズバーガーとスイートポテト。スイートポテトがちょっと多くて飽きた。もうひとつハンバーガーを食べればよかったな。しかし、ここのチーズバーガーはおいしい。野菜がたくさん入っているのに、ちゃんとチーズが主役の力を発揮している。ウマー!

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です